FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、大晦日いかがお過ごしでしょうか?

好きな食べ物は?
『つまみ食い』
好きな香りは?
『お風呂の香り』
わかるわかるっていう感じ
好きです。
でも、
12月実家に帰った際、
母が出してくれたパジャマは
わかるわかるとはなりませんでした。

今見ても動揺が隠せません。
こんばんは、ちまです。


ワタシはというと、
来年に向けての準備でめらめらと燃えております。ストーブの前で。

そして、Chimaとしての2013年ライブ納めが12/23 『Chapter.01』でした。
というのを今年ギリギリにアップします!アップしますよ!


遅くなりましたが、
お越しいただいた皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました!

自分が大好きな人たちにお声掛けさせていただいて実現したこのイベントは、
ほんとに嬉しくて、贅沢で
始まったかと思ったら終わっていました。

Galileo Galileiのコーラスでも参加させていただきました。
今までアコースティックでのライブが少ないと聞いていたのですが、
声がすっと溶けていきバンドセットとは
また違う新たな魅力を感じました。

楽しみであればあるほど、
その日が来るのは遅くて、
その日が過ぎるのは早いもの、
しばらく頭がふわふわしてました。
今もまだほわほわ。

写真にも少し写っていますが、
ライブ時映像を投影してくれたのは、
“そらのね”のジャケットを描いてくださった
ヤマダサヲリさん。
会うたびに作品も人柄も
素敵さを増す彼女は、
同じ女性としてもアーティストとしても尊敬できる存在です。

webフライヤーも担当してくださりました。

また、この日はクリスマスカードと一緒に
プレゼントとしてパンを渡させていただきました。
ブーランジェリー“coron”さん。
会場のFAbULOUSと同じバスセンター前駅にある
大好きなパン屋さんです。
イベント限定のメニュー含め、4種類のパンを用意していただきました。

ちなみにクリスマスカードはこんな感じのもの。

日付が一年ずれているのは気のせい、、
ではありません。ごめんなさい。
裏側には“おはなし”の第一章を書かせていただきました。
Chapterが2,3と進んで行くごとに、おはなしも進んでゆきますので、お楽しみに♪

1年の締めくくりに企画ライブが出来たこと、今回も1人では絶対に出来ませんでした。
自分が信頼できるスタッフやアーティストと一緒にイベントを作れることが、
そしてその空間を共有してくれはるみんながいることが、
本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます。



2013年もいよいよ
あと5時間程、
最後まで楽しみまくりましょう♪
わくわく!

コメントの投稿

非公開コメント

ちまちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございます!2014年の幕開けですね。今年はどんな一年になるのかな。そしてちまちゃんのライブには何回いけるのかな?!♪(´ε` )ぎゃー!
新曲とか生み出されているのかな。どっきーん。わくわく。おかあさまのパジャマかわいいよ( ´ ▽ ` )ノカエルかな?ちまちゃんプレゼンツの企画があるのだね。今後もやってゆくのかな?ぜみ見たい聞きたい歌いたーい!!( ´ ▽ ` )ノちまちゃーん!!あいみすゆー!!あいにーじゅー!!2014年がちまちゃんにとって、去年よりもさらにすばらしい年になりますように。お互いがんばりましょう。ちまちゃーん!!!( ´ ▽ ` )ノ

♪ありがとう2013、今年もヨロシク2014♪

Chimaさんのことは2010年のCDJでファンになり、CDもリリース後すぐにGETしてたけど、きちんとライブ参戦したのは2013年から♪
Chimaさんを追って道内あちこちを巡ったのも生涯反芻する大切な想い出(^ω^)
2013年ライブ納めの『Chapter 01』に立ち会えたのも最高の想い出(#^ω^#)
2014年も熱く激しく応援して行きます!!!
沢山のHappyを共有出来ますように(^人^)
したっけ、あけましたおめでとうございます&今年も宜しくお願い致しました☆←完了系
追伸
Chima母のセンス・・・流石はChimaさんのオカンだなと、感じました(笑)

お疲れ様でした&更なる飛躍を・・・

Chimaちゃん、今年一年、2ndミニアルバム発売にカフェライブツアー、Galileo Galileiへのコーラス参加、本当にお疲れ様でした。

23日に行われた今年最後のライブ「Chapter.01」、Galileo Galileiでのコーラスを行うChimaちゃんも見る事が出来たし~、レコ発ワンマンライブの時以来の「みもれっと」の絵本朗読もあり~、このライブで見たかったもの全てが、Chimaちゃんの今年の集大成が見られて本当に良かったし楽しかったです。

いよいよ今年もあと数時間ですね?・・・
Chimaちゃんは何処で年越しですか~?・・・
私はこのあと除夜の鐘が鳴りだす頃に~北海道神宮に行って自分の来年の諸々の祈願と、Chimaちゃんの来年の更なる飛躍を祈願しに行ってきます。

Chimaちゃん、来年は~~~ささささっパァ~ンひょいひょい~♪ってな感じで~より飛躍していってくださいね(笑)!。

来年もまたLive会場で会えるのを楽しみにしています。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。