FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ライブ一日目♪

ぶへー、
湿気の量と
髪の毛を切ったと聞かれる回数が
比例するワタシ。
切ってまへん。
うねりにより髪の毛が上がるだけ。
サラサラ天使の輪に憧れる度、
高校時代に縮毛矯正をかけた瞬間
母に“河童みたいやなぁ!”と
言い捨てられたことを思い出し
湧き出た淡い想いを
そっと胸にしまう
そんな秋の空。
こんばんは、
ちまです。

一昨日は『マドロミロニカ 』で歌わせていただきました。

木箱さん企画。
HACHAMにて。
もともとモノづくりの場所として使用されていたスペースということで、
なんだか建物全体がオーラを放っている気がするというか、
小物ひとつひとつに存在感を感じます。

HACHAMを探検するだけで刺激をうけるし、
共演者も尊敬する先輩ばかり。

あっという間の一日でした。

会場装飾もなんだか母胎のような
安心感があり、心地よかったです。
HACHAMにあわせて、いつもは弾き語りで歌わない曲も歌いました。

LIVE後、
WATER FIELDさんもカッコよかったし、


豆電車さんが作ってくれはった
カレーも美味しかったし。

楽しかったー!!!


この連休は毎日ライブが出来た贅沢な三日間でした。
そんな三日間のこと、少しずつブログ書いていきます。
ほな今日はこの辺で、
おやすみなさい!
には少し早いので、こんばんは♪

コメントの投稿

非公開コメント

パワフルな3連休でしたね~☆

Chimaちゃん、3連休間で5回のライブ、お疲れ様でした。
​
HACHAM ART COMPLEXでのライブ、アート作品に囲まれたほんわかした空間に響くChimaちゃんのギターの音色と歌声、本当に癒された時間でした。

このライブでは、弾き語りでは滅多に歌わない「drOp」を歌ってましたね。
以前、ムジカホールで聞いた時はサポートギター付きでしたが、今回はギターアレンジのソロver、ちょっと驚かされましたね~☆
(どや視線も最高でしたよ~(^^))
Chimaちゃんもお勧めしていた~スパイシーな鶏肉&牛すじカレーも、う~んまかったし~、最高に楽しかったです。

今回、髪の事が書かれてましたが・・・
今の髪型って~ナチュラルだったんですね、、・・・って事は?、スローロリスの頃の髪型って・・・・・、、苦労してたんですね。
今の髪型も好きですが、スローロリスの頃の髪型も結構好きだったので・・・

翌日のサツエキでのライブも楽しかったですね。
この時の様子、UP楽しみにしてますね。

最後に・・・
サツエキのライブで気づいたのですが、Chimaちゃんのギターの弦って2種類の弦張ってるんですね?
メタル3本とクラッシック2本・・・、只只なるほど~と頷いてしまいました。

お疲れ秋ライブ(o∀n)ノシ

観に行けなかったライブなので、どんなんだったんだろ?となまら気になってました(≧∀≦)
写真からも会場の素敵空間ぶりが伝わりますね♪
こんな空間でライブが楽しめるとは、なんたる贅沢!!!
集合写真やカレーを満喫する表情からもChimaさんのシアワセ度合いの高さが伝わって来ます(^ー゜)★
そだ、Chima=ゆるふわボブってイメージなので、気候でうねる髪の毛も自然のスタイリング♪ってことで(^皿^)b
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。