FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱もずく。

いつになったらもずくは夜食べても大丈夫から更新すんねやろと
思ってはった方はいますでしょうか?
私も思っていました。
もずくは好きです。
でもいろんな人からもずくもずくと言われて、少しだけもずくが嫌いになりそうです。

ゴールデンウィーク、なにももずくを夜に食べていただけではありません!!!
あららら企画でのライブ、
ニセコでPVを撮影してきました!
楽しかったです。

撮影のお話は一つ言うとすべてを言ってしまいそうになるので、今回はぐっとこらえ、もう少し先の未来で報告させてください!

あららら企画ライブは、あちらこちらに、
わくわくがつまった空間でした。
会場は3つに別れており、
通常ステージとして使われるメインステージ、
普段お客さんがライブを観る場所をステージにしたフロアステージ、
普段楽屋として使われるピクニックステージ、
その他、たこ焼き、雑貨、などなど。
こちらが終わったらあちらが始まり、あちらこちらそちらで音が順番に鳴り続けます。
許されるのなら、会場内を歩きながらシャボン玉を吹いてフラフラと遊んでいたい。
そんな気持ちになってしまうイベントでした♪

こちらフロアステージ

上から撮りました。
聴く側と演奏する側が同じ高さで、囲まれてとてもかっちょいいです!

こちらピクニックステージ

弾き語りにぴったりの椅子席になっております。
写真は私です。

呼んでくれはった、あらららのGt.Voもとおくん、聴きにきてくれはったみなさん、ありがとうございました!
素敵イベント、また出演したい♪

今日は『もずく』と『ステージ』という言葉をたくさん使っていると思いました。

また書きます♪
昨日の北海道はとても暖かかったので、
毎年恒例、慌てて色づく北海道の緑たちにもうすぐ出会えそうです♪ふふ

わくわく。

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ

こんばんは!chimaさんの ライブにまた行きたいです♪
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。